2012年8月15日水曜日

『YASEI NO BASAN』




水母ボーダーズの入魂の第4弾CD『YASEI NO BASAN
(やせいのばあさん)

2012.8.11発売!


1 YASEI NO BASAN
2 続いて行こう
3 のっぽの大きな話し
4 YASEI NO BASAN(逆ナンパversion)


MUSIC&PRODUCE : 水母ボーダーズ
RECORDED : FRESH STREET STUDIO TOTSUKA JAPAN
MIXED : 福井社 西鎌倉音養所
MASTERED : Studio Light Stuff 太田暁
ART : 倉橋伸治


お待たせいたしました!
前作から約2年、
やっとでたでたやっとでた!
めでたい一枚やっとでた!!
又どんな一人歩きをしてくれるんでしょうか!
パーティーやドライブや貴方の思い出の一枚に成ってくれたらなあ〜と心から願います。


僕がまだ未成年の頃、
DISCOという平日でも1000人は踊り狂える凄い場所がありました。当然!僕より年上の方しか居なく、パントマイムや、ファンキーフルーツ、ラインダンス、DJダンス、サラリーマンダンサー、色んな人が入り乱れるバブル期絶頂の中、居たのです!白い髪を振り乱しひきずり、コートも引きずって、踊り狂う姉さん!ある時、睨まれ声をかけられさらわれ、人生の楽しさ、厳しさ、優しさ、嘘、いたずら、地獄、天国、色々と教わりました。とにかく強い!何かが強い!なんだか凄い!引きも強い!!そんな姉さんこそ今回の4枚目のCD「YASEI NO BASAN」なのです。この時代に必要な、スーパー元気になる曲間違いなしです。盛り上がりたい時、是非爆音でどうぞ!野生の如く!!
 
水母ボーダーズ トラ


是非ともこのCDを聴いてみてくださいませ!
入手方法はこちら!